【イラストレポート】2018.1.14(日)浦安市埋め立てとテーマパーク誘致~オトナ達の思惑

2018/01/14

副会長企画第2弾として、浦安のフィールドワークを行いました。

タイトルは「浦安市埋め立てとテーマパーク誘致~オトナ達の思惑」

 

社会派テーマが好きな私。もともと、このテーマは昨夏の「うなどこスリバチ会」のために自由研究したものでした。小さな漁師町だった浦安が、埋め立てられ一大テーマパークを誘致するに至るまでの、オトナ達のすったもんだをまとめたものです。

しかし今回のフィールドワークでは、誘致後の「埋立地にイチから街づくりをした」その痕跡をたどって歩く内容にしました。

さて、恒例のイラストレポート。お天気に恵まれ、楽しかった当日のフィールドワークの様子を描きました。

 

 

Follow me!


【イラストレポート】2018.1.14(日)浦安市埋め立てとテーマパーク誘致~オトナ達の思惑” に対して2件のコメントがあります。

  1. 竹澤美智子 より:

    ゆっきーさん!
    グンマーのMichikoです。
    楽しい、わかりやすい、突っ込み最高
    イラスト可愛い!
    何拍子も揃ってお洒落💕

    わたし、ぞっこんファンになりました!
    これからも楽しみにしています。

    1. ogajun より:

      たけざわさん!ありがとうございます(^^)/
      嬉しいです~♪そう言っていただけると、ますます頑張っちゃいます(笑)
      これからも楽しい作品をたくさん描きますので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)